ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月23日

リバレイ:ウォータープルーフダウンⅢ

先ほどの投稿、失礼しました。
あまりのいいタイミングだったので、思わず...

仕切り直しでもう一度。
実は冬用に着用していた防寒レインのゴワツキ感がキャストに影響が出るようになり、代わりはないかと探していたところに某オークションサイトで、同社のダウンが出品されていました。

価格が1万円ちょっとなので、どうしようかと悩んで、あちこちのサイトを覗いて物色中に巡り合いました。


リバレイ RBB RBB ウォータープルーフダウンIII

シーズンも終了に近づいている影響でしょうか、1万円を切ってきました。これで乗り切れそうです。



どこも大体、下のような値段なんですよね。









同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
ダイワ:アウトブレイズOW-3012
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 速報:リバレイのダウンが (2015-01-23 17:31)
 ダイワ:アウトブレイズOW-3012 (2009-01-03 20:46)

Posted by あずき.いぬ at 20:53│Comments(0)ウェア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リバレイ:ウォータープルーフダウンⅢ
    コメント(0)